ブログ

リノベーションの
お役立ち情報をお届けします

霧島市隼人町にリノベーションモデルハウスOPEN!

霧島市にリノベーションモデルハウスがOPEN!

みなさん、こんにちは!

NEOリノベーションです。

今回は、霧島市隼人町にリノベーションモデルハウスがOPENするお知らせです。

このモデルハウスは、新しい住まいに検討している方にとっては必見の場所となっています。

このモデルハウスでは、リノベーションをすることでどのように住まいが変わるのかを実際に見ることができます。

間取りのビフォーアフターや、耐震断熱性能の変化、収納の仕方やインテリアなど、さまざまな視点からリノベーションの魅力を体感できます。

モデルハウスのご見学だけでなく、リノベーションの専門家に間取りの相談や、資金相談などをしていただくことが可能です。

モデルハウスのOPENは2023年7月22日(土)を予定しておりますので、この期間中にぜひ足を運んでみてください。

リノベーションは、建て替えよりも費用や時間がかからず、自分たちの理想の住まいを実現できるという魅力があります。このモデルハウスで、リノベーションの魅力を実感してみてはいかがでしょうか?


リノベーションを体験できる
モデルハウス見学会


築33年のお住まいが….
元々は、使い勝手が悪い間取りで冬は寒かった…
どこか暗い印象の昭和の家が…
※画像は完成イメージです。

まるで新築のように生まれ変わります!
リノベーションの凄さを現地で体感ください!

まとめ

リノベーションモデルハウスの公開についてご紹介しました。

このモデルハウスでは、実際にリノベーションされた住まいを見学することができ、リノベーションに興味がある方にとっては貴重な場所となっています。

ぜひこの機会に足を運んで、リノベーションの魅力を体感してみてください!


鹿児島市のリノベーション専門店「NEOリノベーション」。
”耐震・断熱・収納2倍”をコンセプトに、築古住宅のリノベーションを行っております。

性能向上のリノベーション・間取りの変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。



PAGE
TOP